S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
関連リンク
<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
いきなり夏日ヽ(´▽`)/
山梨でも標高1200メ-トルの八ヶ岳は、夏日とは言っても、涼しい風がふいています。
目を閉じて、耳をすませると草木のささやきに癒されます
 GWの賑やかさから、ちょっぴり気分転換に高原の風を感じにお出かけください
 スタッフ一同お待ちしていますヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by mitsuwa_corp | 2013-05-14 16:31
チャレンジ!
初めての衣類チャレンジ!
どんなかなあ~
不安いっぱいだけど、飾ってみると。。。
なかなかじゃん!
すべて1点ものだから、かぶることないし。。。
インド綿だから肌触りもよい(・∀・)
今からのシ-ズンに最適

GWには、買っていただけました。
ありがとうございますヽ(´▽`)/

アフガンさん八ヶ岳倶楽部さんのような知名度は
無いけど、なかなかガラス小物のお店って少ないので
ぜひ、皆さん来てくださいね
[PR]
by mitsuwa_corp | 2013-05-09 17:57