S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
関連リンク
カテゴリ:その他( 11 )
国際宝飾店の準備
無事にクリスタルショップ・シンフォニーも今年の営業が終了し、
少し落着いたと思いきや・・・・ドッコイショ!
国際宝飾店の準備で大童です。
もう2ヶ月をきっているのにカタログが・・・・まったくできていない015.gif

また仕事に専念です。
従業員もいっち団結でとてもよい雰囲気です。
[PR]
by mitsuwa_corp | 2009-12-08 08:52 | その他
国際宝飾店出展します。
d0133770_10104979.jpg


出展するのは「ストラーチェ・シルバー」を予定しております。
会社もシルバー部門で2010年1月に新しく設立予定。
せっせと準備中でございます。
[PR]
by mitsuwa_corp | 2009-10-23 10:16 | その他
虹がでますた  キタ━━━( ゚∀゚ )
↓ちょっと見えづらいけど虹です。
d0133770_1863578.jpg

山梨県石和にて

最後の最後で虹とは・・・・

   何か今日は事件が・・・・ヽ(Θ_Θ )ノ

   それともハッピーなのか・・・・

本日終了!
[PR]
by mitsuwa_corp | 2009-07-29 18:10 | その他
庭のギボウシ
本日はショップの庭に生えているギボウシPhotoです。
もとともとギボウシ(ギボシ)という植物は
日本古来の植物だったのですが
ガーデニングブームによって
一度ヨーロッパに渡ったそうです。

そして時がたち
日本にもガーデニングブームがやってきて
再び品種改良されたギボウシが
日本に逆輸入されたそうです。

このギボウシという植物は非常に強く
当ショップは標高1300mくらいのところにあるのですが
生き延びます。
生き延びるというよりもすごい繁殖力であります


                  ↓これで横幅50cmくらい
d0133770_174523.jpg


                ↓これはかなり大きい横幅1m以上ある
d0133770_175175.jpg


                  ↓一番上の写真のものより大きい。
                   今年株分けしスクスク育っています。
d0133770_175762.jpg


                   ↓ 拡大してみました。
d0133770_1751350.jpg


                     ↓おまけ
                     スズランの花016.gif
d0133770_1752021.jpg

[PR]
by mitsuwa_corp | 2009-06-01 17:20 | その他
トラックバックとは・・・・?
ブログ開設して
かれこれ1年が経過していますが・・・
現在もブログ初心者まっしぐらって
感じです。
あまり更新していないので無理はないですけど・・・・003.gif



ふと・・・気づいたら・・・「トラックバック」・・・て機能が・・・!?

・・・・何それ・・・・?

   ・・・食えるの・・・?



早速調査開始・・・。



・・・・????

015.gif022.gif021.gif020.gif027.gif042.gif030.gif008.gif027.gif

・・・・・・・・・・・004.gif

003.gif003.gif003.gif003.gif!!

なんとなく理解037.gif

・・・・・しかし説明しろといわれても・・・・・無理

↓ここをみれば初心者でもわかりと思います。
  テストコーナーも設けているので一度やってみて下さい。
http://www.blogtowa.jp/archives/8739784.html
[PR]
by mitsuwa_corp | 2009-05-21 10:07 | その他
遅れまして今年も宜しくです(・∀・)
最近花粉が多スギ(杉)~004.gif


キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!



な~んて冗談はさておき、今年は週2日を目標に更新していきたいと思います。
本当にサボリまして申し訳ないですΣ(^A^;)


さて、
今年の「クリスタルショップ・シンフォニー」の
OPENの話ですが
4月下旬となります。
確実な日にちが決まり次第ご報告したいと思っています。


早速現在お店で売れる商材探しに
ウロウロ徘徊し没頭している訳ですが・・・
それを邪魔する大きな敵が
前触れも無くこの時期に現れるのです。

「花粉」>(´Д`;)


ほんまカンベンして下さいナァ~!

薬を飲まなかったら
鼻水がダラダラ滝のように流れてくるし
飲んだら飲んだで脳機能がかなり低下しますし
ほんま、どうしたらよろし~んですかぁ~?



人間が作り出した
自然の猛威を
ただただ感じる
今日この頃でした。
[PR]
by mitsuwa_corp | 2009-02-18 17:58 | その他
ショップ庭先にて
ジャーン!久しぶりの更新です。
d0133770_17134064.jpg

写真綺麗に撮れました。たまに庭先に飛んできたのですがなかなかシャッターチャンスが無く、ようやく先日ナイスな写真が撮れました。
これは「アサギマダラ」なのでしょうか?あまり蝶は良くわかりませんので
知っている方いたら教えて下さい007.gif
ちなみに蝶を観るのは楽しいですが幼虫は大嫌いです034.gif
[PR]
by mitsuwa_corp | 2008-09-02 17:15 | その他
ミラクルです。
本日も本社の石和にて仕事です。
出勤したや否や
カブトムシです。
会社の駐車場でひっくり返っていたので助けてあげました。
まだまだこの付近は田舎なんですねぇ~。
d0133770_13574041.jpg


カブトムシを助けたので今日はいいことあるかも003.gif
[PR]
by mitsuwa_corp | 2008-08-22 13:58 | その他
庭先で花が咲いています。
おはようございます006.gif

昨日ブログを更新しようと思ったのですが、寝ちゃいました。
ほんとうにごめんなさい008.gif

・・・・というわけで、昨日の写真です。

もうすぐ終わりになるのですが庭先に、花が咲いていたので写真をとりまスタ。
その時大きな黒い蝶を目撃したのですが・・・・残念無念です。一瞬で私を置き去りにして去っていきました。
たまには蝶になって大空を羽ばたいてみたいですね。そうすれば蝶の写真もとれたかも037.gif


↓ギボシの写真。最近私のお気に入りの花。もうすぐ花は散ります。
この植物は多年草で高山、寒さにも強いです。なので株分けして増やして行く予定デ~ス。
もっと早く撮っていたら綺麗だったのに・・・ちょっと残念です。
d0133770_9414410.jpg


↓アジサイの仲間だそうです。まだ咲いています・・・・・?ん?写真が横に・・・044.gif
d0133770_946682.jpg


↓蝶は無理だったのでとんぼで許してください。
d0133770_9491774.jpg

[PR]
by mitsuwa_corp | 2008-08-08 09:50 | その他
夕方から強い雨でした。
暑いですね。ほんと026.gif
ここ八ヶ岳の夏は標高1300mもあるおかげで、とても涼しいのですのですが、
時に太陽が照りつけるときは、非常に暑くなることもありますのでもし観光に来るときには帽子をお忘なく。紫外線もかなり強いと思いますよ001.gif

北極、南極の氷が心配になってくる今日この頃です。


本日の八ヶ岳の天気。

・・・晴天、雨、晴天、雨、雨、雨、豪雨、雷、雷雷雷・・・・

・・・・・停電・・・・・

暗い・・・007.gif

これじゃレジも打てない。(お客様もこれないと思いますが。)

あっ・・停電復旧003.gif

あっ・・・窓開けっ放し007.gif

中から閉めれないので急いで店の外に回り雨に打たれながら閉めにいく。
体は全身水浸し・・・最悪です。

・・・また停電042.gif・・・・

・・復旧????009.gif

・・わぁっ~008.gif店に水が浸入

進入を防ぐ為、急いで2Fにダンボールをとりに行く。(あまりダンボールだけでは防げないですが。)

・・・停電022.gif

・・・・もうイヤッ021.gif


・・・一服。042.gif

そして復旧。

そして急いでレジを閉め本日終了。

結局、豪雨になってからはお客様は来なかったです。

夕方には雨もやみ、甲府に戻った頃には綺麗な夕焼けが見れました。

まぁこんな日もあるでしょう。

d0133770_1025790.jpg

[PR]
by mitsuwa_corp | 2008-07-28 02:21 | その他