S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク
カテゴリ:観光情報( 7 )
清里ジャンボバーガー (∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ビックリです!この大きさ↓                     011.gif
d0133770_10542285.jpg

d0133770_11153542.jpg

これが大きさもビックリ(=゚Д゚=)
ですが
注目するのは間に入っている素材が最高にウマイ017.gif

オススメ食材
 高原レタス  →  シャキシャキ!シャキシャキ!
 高原とまと  →  とっても甘~イ TOMATO!
 ハンバーグ  →  これがやっぱり主役でした。本気でうまい!

他にもハム、ベーコン、玉ねぎ、ピクルス、など入っていて
地元の食材にこだわったそうです037.gif
そしてこんなふうに大きく成長し
今では串で刺しても
倒れそうです。(実際倒れました。)

是非清里に遊びに来たらここに行ってみて下さい。

お店
清里丘の公園  まきばレストラン  
[PR]
by mitsuwa_corp | 2009-08-18 11:24 | 観光情報
お隣さんの骨董屋
こんばんみ~003.gif


お隣さんのお店がかなりいい物が入荷しています。オススメです。
d0133770_18475718.jpg

↓雑然としているが掘り出し物が結構ある。見逃さないように。
d0133770_18484564.jpg



クリスタルショップ・シンフォニー
[PR]
by mitsuwa_corp | 2009-08-05 18:54 | 観光情報
道の駅 南清里
鯉のぼりが満開です016.gif
写真があまりうまく撮影できませんでした。
実際見に行くほうが迫力がありますのでオススメです。

d0133770_18454614.jpg

d0133770_18455935.jpg

d0133770_184696.jpg


場所はここら辺↓

[PR]
by mitsuwa_corp | 2009-04-27 18:46 | 観光情報
桜満開!
山梨県北杜市高根町付近
桜満開中!

d0133770_2092620.jpg

ちなみにこの辺で写真撮りました↓

さらに山に登ったところ
当ショップの前↓
まだまだ冬です。
d0133770_209551.jpg

店の中は
OPEN準備の真っ最中!!↓
d0133770_2094483.jpg

そして裏山には・・・まさか・・・・!( ゚д゚)
d0133770_2095785.jpg

ちなみな↑は富士サファリパークの写真です。
ゴメンナサイ(´・ω・`)

[PR]
by mitsuwa_corp | 2009-04-08 20:26 | 観光情報
( ´∀`)ピンクの花の正体
d0133770_1724815.jpg

d0133770_17312515.jpg

桃のハナ~016.gif

ちょうど見ごろです。
場所は山梨県笛吹市周辺、ほとんどのところで満開です。
桜もいいですが、桃もすてがたいです。
是非遊びに来てみて下さい。

ちなみに ↓ は2週間前の長野県白樺湖の下のほうの写真です。
きれいに撮れたのでUPさせていただきました。
d0133770_1731623.jpg



O(´ⅴ`)O
[PR]
by mitsuwa_corp | 2009-04-07 17:34 | 観光情報
明野のひまわり
明野サンフラワーフェスタ2008が始まっています。

今年も仕事帰りのちょっとよることができました。
下の写真がメイン会場で7月25日~8月31日まで開花予定になっています。
ちなみにこれが↓昨日8月8日に撮った写真です。前のほうはこれから咲くみたいなので、来週くらいが最高に見ごろになると思います。←あくまでも予想です。
参考までに。


d0133770_8144782.jpg
d0133770_8145688.jpg
d0133770_815259.jpg
d0133770_8151227.jpg
d0133770_8151779.jpg

[PR]
by mitsuwa_corp | 2008-08-09 08:24 | 観光情報
ゆりの里OPENです。
オススメ情報003.gif
富士見高原スキー場にて
ゆりの里オープンしました。

まだユリはほとんど咲いてなかったので入場はしませんでした。
来週見ごろだそうなので来週またいきたいと思います。


↓駐車場から撮った写真。ここ一面にこれからユリが咲き乱れるそうです。
d0133770_938179.jpg

↓ちなみに本日は半額でした。
d0133770_9482310.jpg


富士見高原公式HP
 参考URL http://fujimikogen-resort.jp/yuri/yuri.html

最後の一枚

当ショップの庭でこんなものが・・・
d0133770_9495643.jpg

「ワイルドストロベリー」って言ってました。
食べてみたのですが、あまりおいしくなかったです。
残念(T∀T)
[PR]
by mitsuwa_corp | 2008-07-13 23:30 | 観光情報