人気ブログランキング | 話題のタグを見る
庭先で花が咲いています。
おはようございます006.gif

昨日ブログを更新しようと思ったのですが、寝ちゃいました。
ほんとうにごめんなさい008.gif

・・・・というわけで、昨日の写真です。

もうすぐ終わりになるのですが庭先に、花が咲いていたので写真をとりまスタ。
その時大きな黒い蝶を目撃したのですが・・・・残念無念です。一瞬で私を置き去りにして去っていきました。
たまには蝶になって大空を羽ばたいてみたいですね。そうすれば蝶の写真もとれたかも037.gif


↓ギボシの写真。最近私のお気に入りの花。もうすぐ花は散ります。
この植物は多年草で高山、寒さにも強いです。なので株分けして増やして行く予定デ~ス。
もっと早く撮っていたら綺麗だったのに・・・ちょっと残念です。
庭先で花が咲いています。_d0133770_9414410.jpg


↓アジサイの仲間だそうです。まだ咲いています・・・・・?ん?写真が横に・・・044.gif
庭先で花が咲いています。_d0133770_946682.jpg


↓蝶は無理だったのでとんぼで許してください。
庭先で花が咲いています。_d0133770_9491774.jpg

by mitsuwa_corp | 2008-08-08 09:50 | その他
<< 明野のひまわり 今、売れています。 >>